てぃーだブログ › 島唄バンド『遊び人』 › 手話の唄

2008年09月22日

手話の唄

まーちゃんの【宝物】

我がけらぬ祈り
島と共にあらしょうり
何時までぃん
この星と共にあらしょうり

まーちゃんの唄はシンプルで力強く大切なものを教えてくれます。
この曲に合わせて手話の手踊りがあって,
一つ一つの動きにはそれぞれ意味があるのです。
フラダンスも同じですね。
唄も踊りも三線も,見てくれている人,聞いてくれている人へ伝わるように。
人と人,人と自然がこれからも共にありますようにやし


今週末,いよいよまーちゃんが愛知にやってきます。


風人の祭り2008 in 愛知
9月28日 日曜日
11時~17時
愛・地球博記念公演 モリコロパーク芝生広場にて
入場無料
http://www.ssor.co.jp/aichi/

今度の日曜日はみなさんと共に楽しい時間を過ごせたらと思っています♪
遊び人(あしびんちゅ)は当日会場に全員集合してます!
見つけた人ぜひ声かけて下さいね!
まちゃは色々と出店されるゴハン屋さんのブースが楽しみラブ



タグ :まちゃ


Posted by 遊び人 at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。